SSブログ

エッグベネディクト食べたことありますか? [Sweet Box]

これは、とある神戸のカフェです☆

少し前からブームになっていたエッグベネディクトを探し求めて、ようやく辿り着いたお店です。

色々調べてみたんですが、関東ほど沢山この商品を扱っているお店が少なくて、ようやく仕事が終わった後でも時間的・場所的に立ち寄れるお店を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

神戸といえば『三ノ宮』

そこはアーケードが連なる先にある「センター街」の中。いつでも本当賑やかです[るんるん]
ショッピングストリートの一画にあるビルの2階。グランドフロアの路地にランチ看板が出ているのですぐ判ると思います。一緒に美容院の案内も出ていますよ。


お店の名前は カフェ デ・ニーロ【De[黒ハート]niro】正確には英語で書くみたいです。


これがまた何とも乙女なお店なんです[ぴかぴか(新しい)]
間違いなく女性客が多いでしょうね。
女子トークで盛り上がりそうなお店ですね。
とても可愛らしく、優しい色調の造りで・・・今にも蝶が舞い上がりそうな。

私は、この手のお店は結構好きです。可愛いものやきらびやかなもの、清潔感のある空間に癒される人なので。ピンクや白でまとめられていて、とても落ち着きます。

しかも閉店1時間前くらい、お店ガラガラでした。平日は特に。
まぁ、この辺りは(都会なのに)夜の8時には閉まるそうなので、人もだんだんと薄れていきますが。

静かな空間が好きな人には入り易いのでオススメです。

でも・・・彼氏さんはちょっと入りづらいかも[たらーっ(汗)]

いえいえ。駄目じゃないんですよ。
ただね、壁からドアから店構えまで何ともお姫様な感じなので。ちょっと恥ずかしいかなって。
もし一緒に入ってくれる彼氏さんがいるアナタは幸せですよ[揺れるハート]


そんなお店探しでようやく出会ったエッグベネディクト[exclamation]堪能致しました。
お店によって入っている具材や付け合わせ、ソースも色々だと思いますが、美味しかったですよぉ〜。
食べるのは温かいうちがオススメですね☆★☆
140422_191956.jpg


ちなみにこの界隈、パンケーキ屋さんが結構多くて(最近の流行のせいでしょうか)Honey Hunt Cafeというお店もオススメします。

また、引越したら違うお店も開拓してみます^0^

もし良かったら・・・http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037523/dtlphotolst/5/smp2/#


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。