SSブログ

恒例のお引っ越し★ [ひとことBox]

最近暑いですねぇ。
まだ梅雨は明けてないのに、本当に日々ちょっとずつ暑くなっていきますね。

なおかつ、今年は・・・
節電!  節電!  節電!

ECO  ECO  ECO

うちの会社もクールビズ始めてくれないかなぁ~。って、女子にはあんまり関係ないかしら。


さて、恒例の「お引っ越し」がありました★ちょっと前に。。。

今度は「熊本県」(やっと離れられたぁー!!)  ⇒⇒⇒   「愛媛県」 松山です★☆

てゆーか四国って初です。初☆四国! & 初☆松山!

ちょこっとワクワク。ちょこっとドキドキ。たくさん有名な観光名所があるって聞いたので、とても楽しみです。
ただし、相変わらず会社の人以外「お友達」がいないので、最近はそこがちょっと残念。

本当はとっても辛い時、本当はとっても大変な時、本当はとっても泣きたい時・・・・そして楽しいときも・・・・
その感情をすぐ誰かに打ち明けることが出来ないし、誰かと共有することが出来ない。
なんて言うか、心を許して自分の本当の自分を簡単には見せられないんですよね。
そんな時、ちょっと悲しいなぁ。。。

さて、早速ですがこの地「松山」に降り立ちまして、見つけちゃいました!!
すごいもの。まさに松山らしいもの。

2011.6~松山.jpg

2011.5~松山.jpg
引越しの記念に・・・・UPします☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。