SSブログ

今年初の・・・ [ひとことBox]

ずっと遅延してました。[バッド(下向き矢印)]


だんだんと何をUPして良いのやらと・・・。毎日同じよーな繰り返し。

日々の仕事の忙しさにかまけて、日々の小さいな発見や感動に気付かずに過ごしておりました。感受性が疎くなっていたのかもしれません。


久々に知人から「ブログって言えるほど最近更新無いよね?」とか、「SNSとかやってるの~?」との質問に対し、「あ、最近はブログをメインに・・・」って!!!!


全然更新してないしーーーーー!!!(怒)[爆弾]


てなわけで、少しでも毎日が楽しくなれる『レモネード[喫茶店]』な刺激を☆(←このブログのコンセプトだったぁ[るんるん]

本当に本当に頑張って[パンチ]、この全国巡り[新幹線]の日々を打ち込み全国制覇をしてみたいと思いまぁーす[わーい(嬉しい顔)]


どうかどうか、また更新したら遊びに来て欲しいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。