SSブログ

今日のオススメ [Sweet Box]

これは、名古屋の駅前にあるカフェのメニューです☆


名古屋でちょっと名物スパイラルタワーってご存知ですか?東京モード学園の学舎らしいですが。このお店はその地下に入っております。
私は2回目なんですが、なんでもパンケーキが有名なお店みたいで、店頭には案内待ちのお客さんの人だかりと言ったら正直半端な数じゃありません。それに8割が女性客です。
さすが流行のパンケーキですね。

私はこのお店のラテアートが好きで、以前平日の仕事帰りにちょっと喫茶をしたくて立ち寄ったのがきっかけです。色々注文もさせてもらえるそうなんですが、わがままは言いません!!
店員さん一押しのラテアートを楽しみに、コーヒー来るのを待っていると本当に可愛い動物さんが現れるんですよ[喫茶店]ちなみにこの日のラテアートもめちゃくちゃ可愛かったです☆
140427_163240.jpg

ふふふふ・・・・☆思わず笑みがこぼれてしまうでしょ?


ちなみにこの日は運悪く(?)休日に赴いてしまったので、ちょっと遅めのランチ~くらいに思っていたら、席に案内されるまでに、なんと1時間も待ってしまいました!!!
自分でよく待ったなぁ~[たらーっ(汗)]とつくづく。
途中待合の椅子で完全に仮眠してましたけどね。

案内~注文まで と 注文~提供 までの流れはそんなに悪くなく(・・・というのは、以前びっくりするくらい店員さんの接客教育の出来てないパンケーキ屋があったので。)このお店は遅かったり適当だったりとかっていう悪い対応は全くなかったです。ただどうしてもパンケーキを焼くのに時間がかかるそうなので、注文時にその点(待ち時間)だけは確認されます。

よくまぁー巷の女子たちは、席案内までに時間がかかっているにも関わらず、その上商品提供までにも更に時間を費やして待つよなぁー ・・・・・                 と、つくづく他人事のように思う。


でも、待つだけあってパンケーキは本当に美味しかったですよ。
先ほど書いたように、私は遅めのランチのつもりだったのでお食事系のメニューを頼みましたが、ケーキがとてもふわふわです!!それでいて甘過ぎず(食事系だからかな?)量もほどほどで。ちゃんと温かいし。

皆様も、機会がありましたら1度ぜひ足を運んでみて下さいな☆★
あっ!でも土日の昼間はオススメしません(笑
140427_165416.jpg



御馳走様でした[レストラン]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これな〜んだ?プチ☆模様替え?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。