SSブログ

やっぱり・・・日本一☆ [Voyage]

これは2014年のお正月なんですけど・・・・

おばあちゃんを連れて、いとこのおじさんやおばさんと近所をドライブ☆

お風呂に入りに行ったんですが・・・

車を運転させてもらいました。


杓子峠(芦ノ湖スカイライン)から見える富士山です!!!
IMG_2644.JPG


やっぱ日本人、これですよねぇ~[るんるん]
出来ればお正月!年の初めに拝みたいものですわ。

あぁー関東に住んでいて良かったぁ☆
IMG_2645.JPG

残念ながらテッペンは少し雲にかかってしまったんですが・・・

近所で(おばあちゃんの家の近くね)こんな富士山が綺麗に見られるところがあったなんて。

良いことが巡ることを祈りたいですね☆まぁ、実際良い出会いに巡り合いました[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南の国のリゾート自家製パンだよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。