SSブログ

びっくり!かぼちゃdeグラタン [Sweet Box]

★名古屋で出会ったかぼちゃのグラタンです☆
凄い!野菜も魚介も盛り沢山

140117_194606.jpg



会社の人たちとご飯に行ってきました[るんるん]

★ベジロカ☆というお店で、新しくオープンしたようです。
名古屋駅の桜通り側にあるんですけど・・・地下鉄降りてそのまま地下まっすぐ歩いて行ってしまったので、いまいち位置情報がはっきりしない。

なんてったって私、方向音痴ですから(笑

温かみのある樹で作られた店構えは、女性客でも入りやすく(実際女性客が多い!)またちょっとヘルシーに食事をしたい時にはうってつけ。価格も手ごろに見えるから入りやすいです。

野菜ステックのバイキングなんかもされていましたよ。面白いですね。


そして最後に〆のデザート★5種類くらいある上に、盛り付けが綺麗で且つ美味しい!!!

140117_194634.jpg 140117_205954.jpg 140117_210102.jpg



ちなみに今日のお供ドリンクはディナーに欠かせない『キティー』と、初★『お酢のカクテル』。

このお店のオススメ?!みたいです。
カクテルみたいにブレンドされていて、お友達と飲み比べるのもオススメです。

紅茶とオレンジのお酢カクテル(ノンアルコールです)美味しかったです。

ごちそうさまでした[バー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。