SSブログ

Voyage final~グルメ!!~ [Voyage]

The『韓国旅行』の〆に、忘れちゃならんグルメ集★

でもね~今回焼肉食べそこなったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、あんまり美味しそうな写真無いよ。

宿泊も今回は、安心ゴージャスな『ロッテホテル』に泊まってしまったので、朝食は付いてたんです。まぁびっくりする種類豊富なバイキング[るんるん]でした。
さすが、ランクの高いホテルは違うね~。満足、満足。

これは最初の夜ごはん[レストラン]
IMG_2354.JPG

何やら物凄い大きなチキンの中に、もち米をつかったご飯が入った食べ物です。
周りにあるナムル?というのかな。これ『おかわり』し放題なんです[exclamation×2]辛い物が苦手な私でも、水キムチは食べられました。

こちらは2日目のお昼!
IMG_2399.JPG

参鶏湯と言ったかな??(すみません、記憶が曖昧で・・・。)
私が持っていたガイドブックに載っていて、美味しそうだったので姉に『ここに行きたい』とお願いしたら、住んでいた時に何度か行ったことのあるお店だったようです。
いつの間にか人気店になったようで、凄い混んでた[あせあせ(飛び散る汗)]1時間くらい並びました[exclamation×2]
並ぶのが嫌いな韓国人でさえ並ぶ。びっくりですね[たらーっ(汗)]
食前酒(お酒?!)に高麗人参の入った小さな飲み物くれました。臭いっ!!体に良いのでしょうが、美味しいものではないですね。『良薬口に苦し』

最後に夜の屋台で見かけた食べ物[るんるん]
IMG_2400.JPG

トッポギ?とか。
海苔巻やら焼き鳥(とは言わないのでしょう)とか・・・・賑やかだねぇ~。

そうそう!夜の露店やショップでお土産沢山買いました[ハートたち(複数ハート)]大好きな髪飾りも沢山売っていて、日本で同じもの買うより断然安い!!でも買い過ぎると危険なのでセーブして、次また来た時の楽しみにしまーす[グッド(上向き矢印)]

以上!!
4回に渡って投稿しました『韓国旅行記』これにて報告終了です[足]
皆さんも韓国行きたくなりましたか??最後まで読んで下さってありがとございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。